teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応生きてます

 投稿者:白クマ  投稿日:2015年 7月19日(日)02時23分50秒
  自分でも滅多にこの掲示板見ないので
返事が遅れてすみませんでした。
道の駅・美山のトイレの前ですか?
それは私かも。
トイレにしか用事の無い時はトイレ前に停めるので。
 
 

生きてますか?この掲示板

 投稿者:なわっち  投稿日:2015年 6月14日(日)11時36分14秒
  今日、美山の道の駅でトイレの前に駐車してませんでしたか?
また、人違いですかねぇ??
 

人違いですね

 投稿者:白クマメール  投稿日:2010年12月21日(火)08時10分50秒
  なわっちさんへ
 似てますね。私に。でも違うと思います。私が赤いジャケットを着るのは真冬のみ。
 でも写真には半袖シャツの人も写っていますから、冬じゃなさそう。

 昔、モーターサイクルショーのポスターに、Aラリー走行中の私が小さく写っていた
 事がありましたが。その時も人に教えてもらって知りました。
 

(無題)

 投稿者:なわっち  投稿日:2010年12月 7日(火)23時35分21秒
  like a wind の舞州のイベント宣伝HPの
サンガリアウェルカムドリンク・バナーに写っている
赤いジャケット・赤い帽子って。。。。。違いますか??
 

こちらこそ

 投稿者:白クマメール  投稿日:2010年 9月26日(日)17時52分23秒
  >なわっちさん
 お子さん誕生おめでとうございます。
 ということは、ミーティングに赤ちゃんも連れて来てたんですか?

 うちは、嫁さんが昔ZZR600に乗ってましたが、昨年末手放しました。
 子供は今年6才になった息子が一人です。

 自宅はジャスコのすぐ近くです。バイクで行くことはありませんが。
 

お久しぶりでした

 投稿者:なわっち  投稿日:2010年 9月26日(日)16時47分52秒
  今日はイベントお疲れ様でした
私は3ヶ月のチビ&嫁付だったのでお先に失礼致しました
ジャスコは結構ウロウロしてますので見かけたら宜しくです

ちなみに嫁は07'R1 私はあの04’R1 弟は私のお下がりの98’R1 です

相変わらず、怪しい集団でしょ??
 

ようこそ

 投稿者:白クマメール  投稿日:2010年 7月 9日(金)07時56分31秒
  TAKさんへ
 ようこそ。HPも頑張って更新していきたいと思います。
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 

お久しぶりです

 投稿者:TAK  投稿日:2010年 7月 8日(木)08時53分22秒
  掲示板復活ですね。
私の所はBBS閉鎖しっぱなしです。(^^;

954現役で頑張っておられるようですね。
私の1000も既に3回目の車検を終えました。

今後ともよろしくお願いします。
 

掲示板復活!

 投稿者:白クマメール  投稿日:2010年 7月 6日(火)14時16分9秒
  管理者の白クマです。
変な書き込み(宣伝)が多かったので、しばらく閉鎖していましたが
復活させました。
 

ありがとうございます

 投稿者:白クマメール  投稿日:2004年 6月18日(金)01時09分35秒
  >TAKさん
 バイクの良さを伝えられない試乗会には困ったもんですが
 CBR1000RRは楽しそうですね。
 いっぱい走って、私にもCBR1000RRの楽しさをいっぱい
 教えてください。
 

レンタル掲示板
/8