teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は未更改

 投稿者:taka  投稿日:2012年 1月 7日(土)16時11分58秒
  このページのホームは未公開になっているので、ここには誰も来ない・・・・?  
 

更新を・・・・・

 投稿者:taka  投稿日:2008年12月 7日(日)04時49分57秒
  HPの更新を10年くらい前からしていないので、来客数激減中ですね。
一応は掲示板は内容確認しておりますので、何かあれば記載してやってくださいね。
 

すみません

 投稿者:taka  投稿日:2005年11月26日(土)23時14分50秒
  全然、管理者として、見に来ておりませんでした。
wvさん、いらっしゃいませ!!
ここのところ、全然HP自体を更新してなくて
お恥ずかしい限りです。

そこで、この場を借りて近況など・・・・
既に2児の父となり、勤め先は、この掲示板創設以来、
2度も名称を変える事になり・・・・・
忙しくって・・・・死にそうです(笑)
 

こんばんわ~

 投稿者:wv  投稿日:2005年11月 6日(日)02時37分37秒
  初めてではないのですが・・・
足跡残してみます。。。ではでは。。
 

早速見て来ました^^

 投稿者:吉太郎&TAKAKO  投稿日:2005年 1月15日(土)20時13分56秒
  お子様を見るのは確か初めてだと^^  

あけましておめでとうございます

 投稿者:taka  投稿日:2005年 1月14日(金)01時29分22秒
  吉太郎さん、しっかり元旦にご訪問ありがとうございます。
管理人の私が今頃見に来てはいけませんね(笑)
本年もよろしくお願いします。
うる坊のリンクありがとうございました。
早速、足跡だけ残して参りました。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:吉太郎&TAKAKO  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時43分3秒
  今年の年賀は連名になりました^^  

おお!

 投稿者:ちこ  投稿日:2004年 7月 7日(水)23時30分2秒
  午前様での帰宅なんてもうずいぶんしていないです。。羨ましい。(笑)
やぐ 元気にしてますか?^^
大阪の方々とはもう久しく連絡をとっていません(^^; 
Tonioさんとかおるとは年賀状でご挨拶してますが。w
 

本当にお久しぶりです

 投稿者:吉太郎  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時23分55秒
  昨日はやぐ達と友人のLIVEに行ってました。
その後の打ち上げまで参加して午前様です。
 

ものすごくお久しぶりw

 投稿者:ちこ  投稿日:2004年 6月28日(月)22時29分15秒
  久々に来てみましたぁ^^
GWに貰ったバッグ、結構お気に入りみたいだよ~
私のOutlook Express、ここ3ヶ月ほど機能停止してます(^^; もしメールくれてたらごめんね~ってたぶんしてないと思うけどw

吉太郎さん、ご無沙汰しています♪
あらら、大変な目にあっちゃってますねぇ。。(^^;
もう痺れはなくなりましたか? お大事にしてください!
 

レンタル掲示板
/4