teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誘い

 投稿者:菜っぱ  投稿日:2010年12月14日(火)10時07分47秒
返信・引用
  突然で申し訳ありませんが、18日に表参道で飲み会を予定しております。ご都合の良い方はぜひご参加下さい。
人数の確認をしたいのでこちらで参加表明してくださるか、私まで連絡をお願いいたします。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:菜っぱ  投稿日:2010年11月25日(木)19時07分27秒
返信・引用
  ばんやに参加された皆様お疲れ様でした。
アラ煮はメニューになくてもとりあえず聞いてみる
というのを学んだ今回のばんやでした No.1!
イカもあっという間になくなっていましたね。

■Fさん
バッテリあがってしまったのですか。大変でしたね。
最後の1mで良かったですね。
我が家のバッテリもそろそろ考えないといけない時期です汗
ドイツ村もスケールアップしていたとのこと。
昨年のようなトンネルもあったのでしょうか。 あれは綺麗でしたよねキラキラ
あんちゃんもお元気でしたか?
 

無事帰還

 投稿者:F@バッテリ上がり  投稿日:2010年11月23日(火)23時17分49秒
返信・引用
  みきみささんにわけて貰ったバッテリで無事帰れました(^^ゞ
駐車場でバックに入れた瞬間STOPしたので、最後の1mは押して入庫でした。

めでたしめでたし。

久しぶりのばんやは楽しかったです。
ドイツ村もスケールUPしてたし、あんちゃんにも逢えたし(^。^)y-.。o○
 

ばんやばや~♪

 投稿者:  投稿日:2010年11月22日(月)23時28分24秒
返信・引用
  ですね。
いつもの感じでよろしくです。
 

あんたの出ばんや!

 投稿者:のら  投稿日:2010年11月22日(月)21時47分25秒
返信・引用
  いよいよ明日ですね。
天気も何とか回復しそう!




うみゅ、小さな字で書いたのに、なぜバレたのだろう…?
 

Re: ロバのばんや

 投稿者:  投稿日:2010年11月22日(月)01時03分28秒
返信・引用
  > No.407[元記事へ]

> バイクのmizuさんが心配。<稍鬼
こら!そこ!
人の書き込み見てからわざわざ書かない!
 

ロバのばんや

 投稿者:のら  投稿日:2010年11月21日(日)22時24分20秒
返信・引用
  いよいよ明後日。
天気予報雨ですね。


バイクのmizuさんが心配。<稍鬼
 

23日です

 投稿者:  投稿日:2010年11月15日(月)21時53分41秒
返信・引用
  みなさんよろしくです~  

禁酒ばんや

 投稿者:のら  投稿日:2010年11月15日(月)20時09分52秒
返信・引用
  もうすぐですね…。フグ酒  

大笹牧場デビュー♪

 投稿者:おかゆ  投稿日:2010年10月25日(月)20時44分34秒
返信・引用
  やっと、念願の大笹牧場に行くことができました。思っていたよりもメジャーな観光施設でちょっとビックリ。お昼もおいしかったし、「これぞ牧場!」な、のどかに草を食む牛たちも見られて楽しかったです。ありがとうございました。

2階のレストランも、ゆったりできて良かったですね。6500円のステーキセット、気になります。次は誰か頼んでください。

↓大笹牧場のソフトクリーム50円引きと、もみじラインの割引券を見つけました。

http://www.totidoko.or.jp/campaign/2010aki-campaign.html
(有料道路の方のファイル、ウチのPCでは開かないんですが・・・(^-^;))
 

レンタル掲示板
/37