teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


9日目

 投稿者:いしいメール  投稿日:2004年 1月10日(土)10時16分8秒
  服部さんがリタイヤリストに・・・・・・
どうしたのだろうか?
 
 

パリダカのカルカコット選手

 投稿者:kato  投稿日:2004年 1月 7日(水)17時41分31秒
  オーストラリアンサファリで4連勝のカルカコット選手(KTM)は、今日のモロッコのステージで3位と健闘しています。彼のパリダカ参戦は地元の町の人たちの募金で実現したそうで、これはどうしても途中でクラッシュするわけに行かないですよね。
町の肉屋さんに申し訳ない、パン屋さんに顔が立たない......となっては困ります。
ファクトリーライダーとは違った意味でのプレッシャーがあるわけですが、頑張って欲しいです。

http://www.ebouken.com

 

モロッコステージ

 投稿者:kato  投稿日:2004年 1月 7日(水)17時37分23秒
  オーストラリアの放送局では、パリダカを毎日30分放映しています。
今日はモロッコでの砂の深いステージで、どのバイクも、その車もみんなスタックしていました。
その中でカメラの注目を集めいていたのが、日本から参加の佐野さんというライダー。
30分のテレビ番組の中で、5分は彼だけのシーンでした。世界中に放映されています!
砂にスタックして、現地人に押してもらったり、ロープで引いてもらったり、半分意識がないような顔をしているのが映っていましたよ。
前日に雨が降ったとのことで、深い河渡りに苦労しているシーンもありました。
明日は西サハラで、今まで2日で走っていた距離を、今年は1日で走ってしまうようです。

http://www.ebouken.com

 

画像

 投稿者:いしいメール  投稿日:2004年 1月 6日(火)14時55分31秒
  重いですが・・・・

http://member.nifty.ne.jp/TURBULENCE/04daka.htm

 

ここから

 投稿者:いしいメール  投稿日:2004年 1月 6日(火)14時22分23秒
  池町 247  三橋 253 堀田 148 服部 174
のゼッケン番号を入力してね!

カルカコット選手は実力ありますね!! しかしサポートがない!?メインのKTMチームとは別に小さなチームで移動していました。

http://www.dakar.com/2004/us/index.html

 

ダカール

 投稿者:kato  投稿日:2004年 1月 6日(火)12時10分11秒
  石井さん、オーストラリアでは今年のダカールラリーの模様を、6pmから30分毎日放映していますよ!
うちはビデオが壊れているので録画できません!
一応ギャリーに頼んでありますが、ちゃんとやってるかな?
毎日30分のダイジェスト版は、やっぱり迫力がありますよ!

ちなみにオーストラリア人のカルカコットは、今総合4位になってますね。
やっぱり速いんだ、あの人は..........

http://www.ebouken.com

 

堀田選手ライブ

 投稿者:いしいメール  投稿日:2004年 1月 6日(火)10時55分22秒
  順位の情報

hhttp://www.dakar.com/2004/fr/competitor.oft?service=DRaceServer&RaceType=DAK&RaceYear=2004&PersonName=148

 

3

 投稿者:いしい  投稿日:2004年 1月 5日(月)01時27分57秒
  堀田君 服部さん 無事モロッコ到着  

2日目

 投稿者:いしい  投稿日:2004年 1月 3日(土)04時13分50秒
  堀田くん無事ゴール 4輪はssキャンセル 気温15度 快晴   

 投稿者:いしい  投稿日:2004年 1月 2日(金)07時17分31秒
  スタートは雪  移動は吹雪のなかとなり大変 バイクは車に積んで移動
 

レンタル掲示板
/10