teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保護

 投稿者:Ryo  投稿日:2011年10月25日(火)03時46分48秒
  広告消しと保護更新。
…もうしなくても良い気がしてきた(笑)
 
 

>るぴん

 投稿者:Ryo  投稿日:2011年 1月 4日(火)15時45分26秒
  毎年ありがとうー。
そちらも、誕生日おめでとう!
うん、それなりに元気だよ(笑)
 

お誕生日おめでとうございまーした

 投稿者:るぴん  投稿日:2010年12月 8日(水)00時11分41秒
  ちょっと遅れちゃったね、今年もお誕生日おめでとうございます。
それなりに元気なようでなによりなにより(笑
 

おひさし!

 投稿者:Ryo  投稿日:2010年 7月11日(日)17時14分27秒
  >Hideyuki
おおお、ひさしぶり!てか何故長野県!
最近っていうか、私はずっと変わらずー。
それなりに元気元気!
 

おひさ☆

 投稿者:Hideyukiメール  投稿日:2010年 7月 6日(火)01時47分49秒
  久しぶりに来ました♪
ついでにまたまた引越ししました☆
今度は長野県です。

最近どうですか?
元気でやってますかい??
 

そちらこそおめでとうー

 投稿者:Ryo  投稿日:2009年12月 7日(月)00時25分14秒
  >るぴん
今年もありがとー(笑)
そこそこ元気にやってるよー。
そっちこそおめでとーう!
そして是非来年も宜しく(笑)
 

お誕生日おめでとうございます~

 投稿者:るぴん  投稿日:2009年12月 4日(金)19時00分29秒
  今年も来たよー(笑
元気にやってるかい?

もう何度目のお祝いになるのかねー
かれこれ10年以上なのかな~
というわけで、お誕生日おめでとう~
 

保護

 投稿者:Ryo  投稿日:2009年 6月30日(火)02時12分19秒
  一定期間書き込みがないと広告が表示されるので保護_no
っていうか年に1回動くかどうかなんだよね、こっちの掲示板…(笑)
 

レスレス

 投稿者:Ryo  投稿日:2008年12月23日(火)23時17分9秒
  >るぴん
4年ぶりだったんだ…。 まさか!ちゃんと憶えてますよ!(笑)
おぉ、脱サラしたのかー。 頑張ってー!
また来年も来てくれることを祈ります(笑)

>Hideyuki
うわぁ、また凄い久しぶりな名前が…(笑)
え、引越し?自宅?それともサイト?
よくぞたどり着いてくれました! また遊びに来ておくれYO!
 

ひさしぶり

 投稿者:Hideyukiメール  投稿日:2008年12月23日(火)19時42分4秒
  どうも☆
またまた引っ越して アドレス変わったんだけど
ついでにパソコンも壊れてメールわかんなくなって
頑張ってHPにたどり着いたらいつの間にかリニューアルされてた♪

と言うことで、取りあえず書き込み☆
 

レンタル掲示板
/12