teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日、よろしくお願いします。

 投稿者:柾木リョウ  投稿日:2012年 8月12日(日)00時16分3秒
  了解しました。
お忙しい中、返信ありがとうございます。

もし可能でしたら一部、取置きをお願いしたく思います。m(_ _)m

それでは、また明日♪
 
 

お疲れ様です。

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 8月11日(土)02時28分44秒
  柾木リョウ様>
ご無沙汰しております。
当サークルですが
コミックマーケット82(3日目)西こ29a
アースリングクロニクル
にて参加を予定しております。

ただ・・・今回、本当に仕事が忙しく
殆ど時間が取れなかったのと、
ここ最近は準備会に落とされていたので、
今回も「受かっていない」と考えていた事も有った為、
オフセットを作る余裕がありませんでした。

今回は12pのカラーコピー誌「しゃしんぶ(お試し版)」を
50部程持っていく予定です。

ちなみに今からキンコーズに行ってきます!
あしからず。
 

夏真っ盛り

 投稿者:柾木リョウ  投稿日:2012年 8月 6日(月)19時06分28秒
  ごきげんよう。

今夏のコミケには参加されるみたいですね。
もしよろしければ、場所を教えて頂けると嬉しいです^^b

都合が付くようでしたら、ご拝察に伺いたいなっと思っています!m(_ _)m
 

え~と

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 7月21日(土)23時17分45秒
  知人に
「壁紙の画質がいくらなんでも低すぎない?」と言われてしまって、
改めて見直すと確かに低いですな。
これは以前から出ているHPの容量上の問題だったりするので
画質を上げた画像を上げるのは難しいのですが
ストレージサービスとかにアップは可能だとおもいますので

まあ、まだここを見てくださっていて
壁紙でキレイな画質のが欲しい方がいたら
メアド下さればお送りしますよ。

まあいればの話ですが。
 

あ~

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 7月17日(火)00時15分43秒
  なんか色々とお久しぶりです。  

あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ~

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 3月10日(土)23時48分49秒
  【フランス】バンドデシネの巨匠・メビウス氏死去
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1331388736/-100

あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ~
我が心の師メビウスが死んだ~~~~~~~~

私はこれからどう生きていけばいいんだ~~~~
大友克洋先生も宮崎駿先生も多分ショックだろうなぁ。

Moebius先生「パンツァードラクーン」のコンセプトアートを有難う。
 

あ~と、

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 1月23日(月)22時28分12秒
  760000hit
有難うございます。
色々ありますけど、私は元気です。
 

更新!

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 1月22日(日)04時00分26秒
  夏コミに出そうと思っている
オリジナル4コマ作品『しゃしんぶ』の
コンセプト用に結構前に描いた絵を公開してみました。

まあほのぼの日常系な作品です。
果たして、まにあうかな~。
 

本年も

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時03分44秒
  何卒よろしくお願いいたします。  

さあて・・・

 投稿者:ソシナ ノヒト  投稿日:2011年 9月24日(土)18時15分5秒
  最近は個々の仕事のスケジュールが短期間の上、
上司から「仕事が遅い」という陰口を叩かれているという事も聞いて
(3Dキャラモデリングから~テクスチャー作成までで5日で作って遅いって・・・)
なおの事作業を遅れさせたくも無かったので、かなり必死に、そしてクオリティは
1mmも下げずに作業をしていたために、疲れちゃって家に変えるとそのまま
寝ちゃっていたため、ま~ったく絵が描けなかったのですが
実はもうスケジュール分のデータは元より、追加キャラまで全て終わっており、
現在更なる追加キャラももう直ぐ終わりそうなので・・・

そろそろ絵描きに復帰しようと思っております。

ま~余りにも間を空けていたので、誰もみては下さらない・・・
というかだれも更新に気づいて下さらないとも思えたり。
ソレもコレも自身の努力が足りないゆえなので、
もうちょっと頑張りたい。

いや・・・すみません。
 

レンタル掲示板
/14