teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう一年。

 投稿者:まりお  投稿日:2005年11月 1日(火)02時40分27秒
  もう一年だよ、何とか反応してくれよ~
2005/11/1 02:40
 
 

むぅ~

 投稿者:まりお  投稿日:2005年 6月13日(月)23時43分58秒
  一体元管理者様はいずこへ・・・
ネガティブ爆発な私にはかなり辛いです。
連絡おくれよ~いつでもいいからさ。
 

ショック!!

 投稿者:まりお  投稿日:2004年11月21日(日)22時00分56秒
  お~い、CCBさん!気付くの遅くて申し訳なかったけど、至急連絡されたし。
トーマスくんも私もかなりショック!
ここ見てたら、何らかの方法で至急連絡して下さい。
 

夏も終わり~

 投稿者:まりお  投稿日:2004年 8月20日(金)12時27分23秒
  なんだか朝も涼しく、夜も寝心地がよくなってきた今日この頃。
大好きな夏も終わりじゃん~何もしてないのに。
夏休みはOSの再インストールラッシュでした(^^ゞ
仕事場でも家でも・・・なんだよ~つまんねぇ~よ!

むぅ~沖縄行きたい。

ところで、元管理者様。早くデザイン変えてくれ~
色彩センスのない私はもういじりません(笑)
 

って・・・

 投稿者:まりお  投稿日:2004年 6月 3日(木)12時47分5秒
  会社から書き込めないじゃん~!!と思いつつ設定変更しました。。。
ついでに適当にカラーもいじってみました、、、なんだか見にくい?
以前より色々触れるようになってるので、元管理人さん~又適当に設定変更してください~
 

そろそろ梅雨かな~・・・?

 投稿者:まりお  投稿日:2004年 6月 3日(木)12時39分15秒
  あ~もう今年も半分・・・なんだかえらい早いなぁ~そろそろ梅雨だし、いやな季節。
元管理人さんは酒漬けですかぁ?(笑)最近飲んでないなぁ、飲んだらすぐに飛んでいきそうだわ・・・(笑)

なんだか物欲も最近は無いので旅行にでも行ってみたいと思いつつ・・・そのまま無かった事になるでしょう(笑)でも単車が欲しい~車も欲しい~って物欲あるじゃん!(笑)

そういえばそろそろHP更新しようかな・・・写真たまってるし~でも帰ってまでフォトショップ使いたくないんだなぁ。。。
などと愚痴りつつ暇な昼休みでした・・・(笑)
 

て・・・

 投稿者:元管理者  投稿日:2004年 5月14日(金)00時07分6秒
  ようみたら1月にも同じような書き込みが・・・・・・・
酔っぱらってると前後不覚になるってやつですか・・・
みなかったことに・・・
 

五月雨五月雨・・・

 投稿者:元管理者  投稿日:2004年 5月14日(金)00時05分57秒
  ども元管理者です。
五月雨がそろそろ本格的になりそうな、今日この頃・・・
いやな季節が始まりますな~(苦笑

最近私は宮崎の知人に勧められて芋焼酎に大はまりしてます(爆
家に常備させて毎日がばがば(汗
昔は苦手でしたがいまはぐいぐいと飲めるようになりました。
ちょっとは大人になってきたのか(汗

と、なんとなく日記風にコメントいれてみて・・・
さっと立ち去る!
ノシ
 

あけてるぞおめでと~う♪?

 投稿者:元管理人  投稿日:2004年 1月28日(水)02時35分48秒
  もうすでに一月末になっておりますが、あえてこの挨拶でございます。
まりおさんもシングルベ~ルでがんばって写真を撮りに行ったとのことで・・・
それがアップされるのがいつになるかが問題になってきますな(笑)

私事ですが最近芋焼酎にはまっておりまして・・
いままではどうも苦手の意識があったのですが
知り合いに黒霧島という芋焼酎を勧められたので
思わず買ってみたんですが・・・

これがくせになる。

お湯割りにするとすごく飲みやすくてこんな寒い時期にはぴったしですな。
一升で1300円ぐらいなんでそんなにたかいな~っていう感じもしませんし、
お湯割りで飲めるので量も満足(笑)

しかし、毎日のようにさけ飲んでたらやばいな~とおもいながら
やめられない状態になってます。

なかったらなかったで飲まないんですが・・・
量あるものを買ってしまうとだめですな(汗

まあ、いまはこのお酒を片手にひたることにします。

ではでは♪
 

あけましておめでとう~♪

 投稿者:まりお  投稿日:2004年 1月12日(月)23時35分47秒
  クリスマスも終わりお正月も成人式も終わってしまって日常に戻りつつある今日この頃。
クリスマスもシングルベル、ルミナリエも一人。。。そしてカップルの写真をパチパチ。。。
今年こそは誰かと一緒に行きたいなぁ~撮る方じゃなくって撮られたいですな(笑)
毎年この季節は寂しいぞぉ~クリスマスまで仕事・・・しかも20時まで目一杯!
と、年始から愚痴ってしまって(笑)

最近は物欲もなくなり?PlayStationBBUnitが欲しいくらいかな?
ゲームは最近は現金じゃなく銀玉でゲットしてる今日この頃(笑)
買うよりは安いんだよね~する時間あんまり無いけど。

さて、明日からもお仕事頑張りましょうかね~
また明日からも寒くなるそうなので、皆様体を壊さないように~
 

またこの季節が・・・

 投稿者:元管理者  投稿日:2003年12月14日(日)21時10分22秒
  ども、元管理人です。
今年の冬は例年にくらべて暖かいのでまだましではまりおさん?
でも、いきなり冷え込んでくると体が順応しないのでいつもより苦痛に感じますね。

ノートパソコンですか・・・でもその前に原付ですね~。
でも、原付はやっぱこわいから中型おすすめって・・・
維持費が高い~かな?

今年もシングルベルが鳴り始めてルミナリエの季節ですね~
またまりおさんの写真お待ちしておりますよ。
で、ぜひプラカードもっていって写真撮影一回千円とか書いてうろついてください(笑)
だまっててもカップルにお願いされるんだったらもう金とっちゃってください。
一人とったら列作って待ってるって・・・・
無神経にもほどがある!
おいらなら缶コーヒーの一本は渡して「ありがとございました~」っていうぞ!
シングルベルじゃないんだったら・・・・

まあ、なかなか実行するには勇気がいると思いますが
是非実行を(笑)
でも下手に金取るともめる要因もできるのでおすすめできないかな・・・
最近はモラルもくそもない時代っていうのがひしひしと感じますから・・・
まあ、気を付けていってきてくださいね。

 

さ、寒い・・・

 投稿者:まりお  投稿日:2003年11月 1日(土)01時24分11秒
  なんだか最近いきなり寒くなったなぁ~今日は暖かかったけど・・・
あぁ~ぁ、いやな冬になってきたわぁ・・・大っ嫌いな秋だし!寒いし!

元管理人様は新しいパーツたちでパソも快適みたいだし~お互いに良い環境になりましたなぁ~(笑)
私はあとはノートパソが欲しいかな、仕事場のクソぼろセレロン766MHzのパソでなんか
快適に仕事が出来るか!っちゅーねん!ストレス溜まりまくりだわ~今時HDDも20Gってどないやねん!
ほかすって言うから一ついただいてきたけど某ソフトのキャッシュかな?(笑)

まぁでも家のパソが快適だから良いかな~あっ!原チャリも買わないと!
廃車になってしまったし・・・足がない~~~(泣)
宝くじでも買うかな・・・ではでは~
 

もへ~んももへぇ~・・・

 投稿者:元管理人  投稿日:2003年 9月29日(月)21時24分59秒
  ども、元管理人ですl
とうとう買っちゃいました!
新しいパーツ達!

わぁ~い!(^_^)/
アスロンバートンコア2500+と
メモリー512MB
マザーボードです~

いやぁ~快適快適!
やっぱり新しいものはええですね。でもすでにこの環境に
慣れ始めてしまって欲が出てきてるような・・・

まりおさんはみてショックを受けたらしく
なんかあらぬ改造に走ってしまいそうでしたが・・・(笑)

まあ、なにはともあれ・・・
快適ということで(笑)
では~

 

もへ~ん

 投稿者:元管理人  投稿日:2003年 9月20日(土)11時32分48秒
  なんとなく秋の気配を感じながらもへ~んとしている元管理人です。
なんか9月にはいってから連日の暑さ・・・
まりおさんののろいがかかってるとしか思えない暑さです。

なんかまりおさんの新パソコンに刺激されてか
そろそろ新しい部品がほしいこのごろです。
このパソコンもそろそろ1年になるようなので
そろそろ新しい奴を入れてやってもええかな~と思っております。

安くできるんですがなんかどうも踏ん切りつかなくて・・・
たしかに今の環境ではちょっともたつくところがあって
いらいらしたりするんですがまったくなにもできないということは
ないんですよね・・・

これがパソコンの難しいところ!
まあ、気まぐれでふらっと日本橋に買いにいくかもしれませんが(笑)
阪神優勝しまして記念セールもやってることですし
安いのがゲットできるかもしれない!

ということでまりおさん阪神優勝おめでとうございます!
18年ぶりと言うことでいやはや・・・
長かったですね~(笑)
にわかファンがダイブして死んじゃったのはなんともやるせないですが
それ以外はホントにおめでたいです。

なんか阪神セールとかけこんで飯おごって(笑)
ではでは~
 

新パソ!

 投稿者:まりお  投稿日:2003年 8月10日(日)23時37分52秒
  いやはや、新パソは快調で、HP更新は不調(笑)
なかなかこの寒い夏には耐えられない今日この頃です、ギラギラ感がもう少し欲しい(笑)
HPは更新できる簡単な所をテキストレベルでしか更新してません~(笑)
半分死んでる状態だな、早く更新しないと。

粉飾決済かぁ~うちの会社もしてるんだなぁ。銀行から金借りるために・・・
早くつぶれてくれ、あのクソ会社!(笑)でも時間の問題か・・・

生ぬるい夏の湿気で同じくぐでぇ~としてるのですが、盆休みまであと少し。
液晶探しに日本橋かな・・・
 

は!?パソコンの環境が更新されてる

 投稿者:元管理人  投稿日:2003年 8月 1日(金)12時05分7秒
  いや、今年の夏は微妙に涼しいですね。
まりおさんには地獄かもしれませんが、私には最適です(笑)

マリオさん微妙~にHP更新するのやめてください(笑)
新しいパソコンのスペック、やっぱりすごいですね~。
いったいこれで何をやるんだ!ってぐらい夢のマシンです。

これでしばらく安定してパソコンライフを送れますね(笑)
いや、うらやましい。おめでとうございます。

夏が涼しすぎると景気が悪くなるそうで
あんまり良くないのかな?
でも、阪神優勝確実なような気がしますし
関西圏の景気は特需でちょっとはよくなるかもしれませんね。

公団の粉飾決済モンダイで公共関係の仕事が減っているので
早くモンダイ解決しないかな?とおもいながら
ぐでぇ~っと生活してる元管理人でした。

ではでは~♪
 

梅雨明けろ~!

 投稿者:まりお  投稿日:2003年 6月30日(月)23時11分39秒
  こんばんは~です。
代理管理人です。

今年は空梅雨じゃなくって雨がよく降りますなぁ~
何だか明日も雨だとか・・・早く梅雨明けしてくれ。。。
ジメジメイヤ!やっぱ夏が良い~!夏最高!!!

仕事もだいぶん落ち着いてきて、ひょっとしたら7月にはまた長期休暇が・・・(笑)
そのときには某オンラインゲームでよろしく!(笑)酒持って押しかけようかな!

メル友!懲りてないのかな~(笑)でも楽しいよぉ~現在3人。。。
なかなか新鮮味がありますわぁ~元管理人さんもいかが?結構続くと思うけど~(笑)
仕事のヒマ見て書いてます~(笑)

では、規則正しい生活してるのでもう眠いです。。。おやすみなさい。
 

おぉ!

 投稿者:元管理人  投稿日:2003年 6月29日(日)23時19分15秒
  おは、こんばんわ!
元管理人です。

しょーさん、お久しぶりです。
こちらの掲示板に書き込むのはひさしぶりですね(笑)
福島はバイク人口少ないんですか・・・
場所的にはとても涼しそうでうらやましいです。
大阪はもう・・・蒸し暑い!

九州に住んでた知り合いの話によると中部などの暑さは
じめじめして最悪だといっておりました。(笑)


カブ用のスタッドレスですが、なんでもスパイクが付いた
タイヤがあるそうで・・・

それでがりがり進んでるそうです。(笑)
どっかの番組でカブで北海道まで行く企画で
豪雪の中自転車屋さんにスパイク付きタイヤを装着してもらっていた
映像をなんとなくおぼえております。

まりおさんは・・・・メル友ですか!(笑)
懲りないというか・・・・
まめなのね(笑)

私はめんどくさがりなので続かない気がしてダメです(爆)
楽しんだロウな~
はぁ・・・

春すぎてもう梅雨かよ?!という心境の元管理人でした。

ではでは♪

 

こんにちわ

 投稿者:しょーメール  投稿日:2003年 6月18日(水)15時23分19秒
  みなさまお久しぶりですm(__)m
しん…ごほっ…まりおさんのHPに出没しまくりの しょー です。

バイクかぁ~。いいですねぇ。
私 免許欲しいけど 足が届きそうにないので 諦めてます(T.T)
福島は バイク人口少ないですよぉ~。
やっぱり 冬乗れないからでしょうか?
ちなみに 原チャもほとんど見ません。
が カブは多いです。
真冬で雪が積もっても 新聞屋・郵便屋はそれで配達しに来ます。
カブ用のスタッドレスタイヤがあるとかないとか?

しん…ごほっ…まりおさんは メル友ですかぁ?
いいねぇ~( ̄ー ̄)
懲りないなぁ~(-_-)
楽しくていいなぁ~。

私も 楽しみたい♪

ほな。
みなさま 体に気をつけて下さいね♪
 

とうとう梅雨入り・・・・・

 投稿者:まりお  投稿日:2003年 6月18日(水)00時59分58秒
  とうとう梅雨入りしてしまいましたね~大好きなバイクも乗れないのでは?
まぁでも梅雨がすぎれば、大好きな夏!!!夏だぜ~~~♪
何にもないけどね、寒くないのが嬉しいけど・・・

仕事も忙しい~毎日22時!ぼへぇ~そして今日はなかなか寝れない・・・
明日は起きれるのか・・・?(笑)

なかなか楽しいこともないので、メル友なるものをまた作ってみました!
えっ!?懲りないなぁ~って声が聞こえて来そうですが、気にしない気にしない~♪
久々になかなか楽しいですよぉ~いつまで続くやら・・・

さぁ~寝ないと起きれないので、寝ましょうかね。おやすみなさい~
元管理人様・・・また伺います(笑)
 

レンタル掲示板
/6