teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 あけまして、おめでとうでし

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時10分19秒
  あけまして、おめでとうでし~~。

Calmさんへ。>
もう、何年まえのだろうでしw
一切当時のまま更新してないからw
当時の贈り物抹消しておいてほしいでしか?w
ご要望があれば、抹消しておくでし。(爆)
 
 

贈り物が恥ずかしすぎるw

 投稿者:Calm  投稿日:2010年12月29日(水)17時17分45秒
   EARTHANGELサイトはちょっと前に閉鎖しちゃったんですけどね><;
 今見ると、贈り物のイラストもまた恥ずかしいですねぇ(笑
 

まだ生きてますでし~~

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2010年12月 4日(土)06時59分25秒
  Calmさんへ。>
返事おくれてごめんでし~~。
覚えてますよ~~。って頂き物に当時の画像がのこってますでし。(´ρ`)/
 

Calmでございます。

 投稿者:Calm  投稿日:2010年10月19日(火)01時54分39秒
   ご無沙汰してますー、覚えてますでしょうか、EARTHANGELなサイト運営してました、Calmです。
 過去のサイトデータから色んなリンクを久しぶりに辿ってみました。
 ゆいらんさん、元気してますかー?
 今は動画と音楽のジャンルで、細々と活動していたりします。


 今年の夏は暑かったですね><
 

でし~

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2010年 8月24日(火)05時03分11秒
  夏でし。暑いでし。  

あけまして、

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2010年 1月 3日(日)04時13分7秒
  あけまして、おめでとうでし~~。  

冬でし

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2009年11月17日(火)06時30分11秒
  冬でしの~~。  

夏でし

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2009年 8月21日(金)10時55分43秒
  もうすぐ夏がおわりに・・  

(無題)

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2009年 6月 1日(月)06時28分11秒
  .  

.

 投稿者:ゆいらん  投稿日:2009年 3月13日(金)22時35分38秒
  .  

レンタル掲示板
/8