teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Google Earth

 投稿者:Fukuda  投稿日:2008年10月24日(金)13時28分44秒
  グーグルアースをチェックしてびっくり!我が家の廻りも更新してあり、地デジ用に立てたアンテナ屋上に映っていました。今までなかったスイスの友人宅も映っていて、ちょっと感動です。  
 

ACL

 投稿者:fukuda  投稿日:2008年10月22日(水)22時54分47秒
  全く勝てなくなったレッズどうしたのでしょう!?すっきりしない時が流れています。J1絶対取ってくれ、みんなそう思った今日の終了の瞬間ではなかったでしょうか。あと5試合絶対負けるな!  

ズントーの温泉施設

 投稿者:fukuda  投稿日:2008年10月22日(水)16時46分54秒
  この建物もヴァルスという山間の村に立つ温泉施設です。HPでは紹介していないのですがヴァルス石を貼りいろんな温泉が建物内部に配置されています。(日本の温泉では味わうことがな中できない)一日いても飽きないですね。また訪れてみたいです。宿泊費はかなり高いので宿泊は近くのホテルってとこですか。  

ズントーの教会

 投稿者:fukuda  投稿日:2008年10月22日(水)16時40分9秒
  HPでも紹介している様に、小さいながらも、きれいなフォルムに包まれ山間の急斜面に建ています。内部にはいても外観のフォルムをそのまま生かし精神性の高い建物でした。  

ピーターズントー

 投稿者:fkuda  投稿日:2008年10月22日(水)16時36分45秒
  世界文化賞、本当によかったですね  

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月10日(金)13時18分21秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://www.hostingy.cz/goto.php?url=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2f79VVvuN%2f

 

ウィーンの次は..

 投稿者:t.fukuda  投稿日:2008年 6月 3日(火)08時41分39秒
  ドイツロマンチック街道なんて良いですね。その前にみなかみツアーが有ればそれもいいかも。  

ウィーンの次は

 投稿者:あんしん  投稿日:2008年 4月 3日(木)16時16分39秒
  ウィーンはいかがでしたか。
「環境にやさしくて、奥様もやさしい建築士ウィーンを行く」のような
紀行文を書いてくださいね。

ところで、ウィーンの次は、みなかみあたりでどうかな。。
昔、「上尾・水上ジョイントツァー」というのがあったね。
 

ウィーン観光

 投稿者:t.fukuda  投稿日:2008年 3月13日(木)20時21分20秒
  初めてのウィーン最高でした。歴史的な建築からウィーンのガウディーといわれるバッサーの建築等々あっという間の旅行でした。建物見学のほかに楽しみにしていたのがオペラ、クラッシックコンサート!オペラ座での蝶々夫人、楽友会館でのロンドンフィルのコンサート、病み付きになりそうなくらい感動物でした。  

ちょっとウイーンに

 投稿者:t.fukuda  投稿日:2008年 2月24日(日)19時07分58秒
  行ってきます。昔、建築史の教科書で見たワーグナーの郵便局、その他色々、寒そうだけどとても楽しみです。  

レンタル掲示板
/10